つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

え゛っΣ(゚д゚lll)

 


先日、とあるおじいちゃんちにも真竹の竹やぶがあるというので、軽トラ助手席に乗ってもらい、道案内をしてもらいながら向かいました。

え゛っΣ(゚д゚lll)
ここ通んの?!
おんのまんない?!(ずっぽりハマらない?!)

と言うと、

だいじょーぶ、そしたら引っ張ってやっから。
(にこっ( ◠‿◠ ))

と…

マジですかー(^_^;)

その笑顔見せられては、

行くしかない…

うぉーん!と突き進み、どうにか行けたのでした(^_^;)

で、竹を少し伐らせてもらったので、運ぶのに、本日またここを通ったのですが、ハンドルはとられるは、垂れてる枝に軽トラバシバシ当たるは、やっぱりなかなかの道のりなのでした^^;

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR