つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

手。

 


頂きもののクリームが何気にあれこれあったので、それらをわざとあちこちに置いてみて、気がついたら塗るようにしてみました。
ここ数日。

毎日作業しているのでガサガサは完治するはずはないのですが、当初よりは、かなりいいです。
はい。

クリームを塗る。
女子には当たり前の事かもしれませんが、日頃の自分の身なりなんてどーでもいいと思ってしまうわたくしにとっては、なかなかの成長!

今日頼まれものを手渡す用事があり、それが農家のおにーさんの手だったのですが、土の染み込んだ働いている手で、ものすっごく、かっこよかった!一瞬でしたが、見入ってしまいました。

働いてる人の手とか、仕事で汚れた仕事着とか、
尊敬。
だから私もきったない作業着で、ガサガサの手でもいっか~。
あれ?もとに戻ってしまった^^;

いや、せめてクリームだけは、塗るように、心がけ、ヨウ。。。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR