つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

起き上がり小法師

 


竹の写真ばっかりだったので、違う写真も撮ってみました。
ついついこういうお土産もの、買ってしまいます。
顔、吟味して選びました。
癒されるわぁ~。

今日もなんだか頭がまわらなくて、ぼーっとしとります。
また風邪をひいてしまいまして、だからでしょうか。
竹を割りながら、そんなぼーっとした頭で、ふと、黒柳徹子さんの事を思い出しました。
あの、頭から飴を出す、あれが、最高に素敵だぁ~!と。
私もそんな技が何か欲しい!と考えてみたのですが、全く何も浮かびませんでした(T . T)
黒柳徹子さんだからこそのあのチャーミングさ。
素敵だぁ。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR