つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

竹伐り!籠編み!

 


つくばのはんてんやさんが企画してくれて、竹伐り!を行いました。
竹林整備でっす!
皆さん面白がって伐ってくださって、楽しい竹伐りとなりました^_^



かーらーのー

午後からは籠編みワークショップ!
あの竹がこうなるのかぁと感じていただけたと思います。

1日和やかムードで私も楽しかったです^_^

いらしてくださった皆々様、はんてんやさん、有難うございましたっ!

風邪昨日夕方よりぐっと良くなりました。
流石わたし(笑)開催出来てよかったー
皆さん念のため手洗いうがい宜しくお願いしますm(__)m

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR