つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

常陽リビング

 


土浦の常陽リビングさんでワークショップを行いましたー!
四海波花かごです。
過去一回やった事もあったので、集まるかな?と思っていたのですが、嬉しい事に沢山のご応募をいただき、急遽二回に増やしてもらっての開講となりました。

そして皆さん無事かんせーい!
またやってくださいとのご要望もあり。
有難うございます!

とはいってもこれから寒くなりますので、次回はずっと先、少しあたたかくなってきた頃を計画しております。

またお会い出来ますように。
お待ちしておりまーす\(^o^)/

※写真を撮り忘れてしまいましてね(^^;;
いつかの写真でこんにちは。
みょうが切手が可愛くてパシャリ。
みょうが、好きーーーっ♪──O(≧∇≦)O──♪
送ってくれた人にその事を伝えたら、送る相手に似合うものを貼ったんだよと言われました。
ほほ~っ。
みょうがっぽいって、何故かちょっと嬉しい(笑)
これからも、薬味をきかせていきますぜー( ̄∀ ̄)

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR