つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

工房からの風

 


工房からの風、二日間、終了致しました。

いらしてくださった皆皆々様、本当に有難うございました。

朝のスタート直前、あと1分というあの時間、出展者の方々のあのピシッと背を正してお客様をお出迎えしようとするあの姿、いつもそうなはずなのに、なぜか今回はその一瞬がとりわけ印象に残っています。
よし、今日もいよいよ、でもどうなるかな…やれるだけやってやろう!という期待と不安の入り混じったピーンとした空気感、私は一歩ひいた立場から見ていたわけですが、あらためて、なんともいい時間だなと思いました。
初日よりは落ち着きはあるけれど、でも初日とはまた違った期待と不安もあったりで。
冬の頬をさす混じりっけのないあの空気のような、なんだか一瞬、そんな空気があの会場をピシーッと包んでおりました。

そして今回も私は私らしく動き回らせていただけたのではないかと。爆笑爆笑爆笑です。あれ?!(笑)

ドタバタとやっており、その分、出展者の皆様の縁の下の力持ちとはなれなかったかもしれませんが、会場を盛り上げるべく動き回らせていただけたのではないかと思います。反省点はありつつもやりきれた事にほっと胸を撫でおろしています。

その動きが、風が、まわりまわって何かお役に立てればいいなと思いながら。

想いの分だけ、書きたい事はまだまだありますが、まだ頭が働きません。
取り急ぎ、お礼まで。

今年も、有難うございました。

また来年、お会いしたいです。

この工房からの風にて。

庭びとさんたちが端正こめて育んでくださっている気持ちの良いこの庭にて。

※写真
アニキの似顔絵。アニキ作。

帰ってきたら、夜中、空が明るかった。
そっか、今宵は満月だ。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR