つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

工房からの風

 


工房からの風!
1日目、終了なり!

今年は渋渋シッブーイ、箒とこぎん刺しと竹による民具ブースも登場です!
こんなフォトスポットもあったり?!
私が描いたのですが、この表情、なかなか気に入っております(笑)

それでは明日!日曜日もお待ちしておりまーす!

※後日談
お客様に、これを全部試着したら、勢司さんになるんじゃ?!と言われました。本当だっΣ('◉⌓◉’)ここはせいしえみになろうコーナーだったのかもしれません(笑)

Comment

カゴ背負って、笠被って写真撮りました(=^x^=)
お会いできて嬉しかったでスー!

2016.10.20 | すずきゆ[URL] | Edit

Re:

わざわざお越しいただき有難うございました!
籠、背負っちゃいました?!(笑)
また、白井市にて(^ν^)!

2016.10.20 | せいし[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR