つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

工房からの風

 


工房からの風、私のワークショップはこれを作ります。
直径22センチぐらい。
使い方は色々。便利な籠だと思います。
10時半より受付、11時開始。

ちなみに1日こんな事をやっています。

ぜひのぞいてみてください^ ^

10時~
ギャラリーらふと前デッキにて
実演をします。
11時~
ギャラリーらふと前テントにて
ござ目編み籠ワークショップ
14時半~
素材の学校にて
お子様向けに
竹のペン立てワークショップ
16時~
民具テントにて
箒とこぎん刺しと竹で、何か?話します。
その場の雰囲気で考えます(笑)

お待ちしておりまーす!



で、車の中には超大量の準備物(^^;;

竹も短くは切りましたが、30本ぐらい乗ってるかも。

背負い籠4つを駆使し、運び出しやすいよう詰めてみました。

たたみ半畳も積んであります(笑)

忘れものがないよう、確認確認。。。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR