つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

工房からの風

 


自分の展示会、廣島さんの展示会、が開催中ですが、今週末は工房からの風もあるのです!
籠は出しませんが、実演、ワークショップなどをやらせてもらいます。
で、夜な夜な墨をすってみたり、糸を通してみたり、あれやこれや、しています。
寝不足ですです。
が、当日ドタバタが予想されるので、しっかり準備をして、のぞみたいと思いまっす!
こうご期待☆☆☆

最近よく考えるのは、ドラえもんの道具だったら何が欲しいか。
どこでもドアに行き着くのですが、パーマンのコピーロボットが今は欲しいと思っとりマス。
あーでも時間短縮、どこでもドアも魅力的。
悩む~~

準備が終われば、シンゴスターにもまた寄りたいと考えています。が。。、

Comment

工房からの風

昨年、ここにわさんでの竹籠WSに参加させていただきました。9月までは白いレースのハンカチをかぶせて、最近はファーをかぶせて持ち歩いています。竹籠を持っていると「すてきな籠ですね♪」とほめらることが多く、ますます持ち歩く頻度が高くなっています(笑)。今年の「工房からの風」でのWSは何を作りますか???

2016.10.12 | SOLA[URL] | Edit

Re: 工房からの風

ござ目編みの普通の置いて使うカゴを作ります。シンプルですが、可愛いですよ♡直径22センチぐらいだったかなぁ。なんでも籠です。手はついていません。
よかったら!お待ちしておりまーす!

2016.10.12 | せいし[URL] | Edit

ありがとうございます!

返信ありがとうございます。
はじめて勢司さんのWSに参加したのは、2年前の「工房からの風」での四海波のかごでした。
少しずつ、コレクションを増やしていきたいと思っておりまーす!

2016.10.12 | SOLA[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR