つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

Shingoster LIVING

 


シンゴスターリビングさんでの展示会、無事二日目終了致しました。

本日も沢山のお客様にお越しいただき、有難うございました。

日頃は1人ひたすら黙々と作っているだけなので、たまにこのようにお店に立たせてもらうと、本当に楽しいのです。すごくいい気分転換になります。

で、こんな声がありました。
作業場や教室でのいつもの私のおしゃれ感ゼロの上、穴は開いている、というひどい格好を知っている方々には、いつもと違う∑(゚Д゚)!と言われました(笑)何人にも(笑)
いやぁ、さすがに、大人たるものTPOですよ、TPO!(笑)

さて、会期は20日まで続きますので、よかったら覗きに行ってみてください。

またどこかのタイミングで行けそうな時がもしあれば、行きたいなぁと思いつつ。。。

宜しくお願い致します。

写真はcox。終了時間後。

絵に、なりますなぁ。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR