つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

気休めリポD

 


籠を作る方にかまけていたら、書きもの的なお仕事がいつの間にか山積みでした(^^;;

明日が締め切り!今日こそやらねばっ!

と思い立ったものの、要領が悪いようで、このひと区画の文章を考えるだけでも、あっちの資料を引っ張りだしたり、こっちの本をめくってみたり、半日もかかってしまいました(T-T)
(でも面白新聞に仕上がったと思うよ♡工房からの風、素材の学校でねん♡)

そして今日は他に出すものもあったりで、二回も郵便局に通う始末(^^;;

メールの返信もね、やらないとね。

ただいまDMも書いています。

明日には出したい!

そしてそして明日は竹の教室もあるのです。

やりとげて、早く籠作りに戻りたい!

まずは、リポDのいいやつ、飲むかーーーーー

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR