つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

Shingoster LIVING

 


10月8日~

シンゴスターリビングにて。

2人展になります。

写真はお相手の方のラグに載せてくれています。
あとはどんなものが並ぶのか、楽しみですね。

いつもお店やさん側からの紹介の文書を読むとピリッとして、ドキドキします。

いい意味でのプレッシャーです。

想いに応えたいと。

話は変わりまして、
今回は、心境としてはいつもと違う感じになりました。
そこに来るお客様のこと、お店のことを考えたら、少し違う方に引っ張られました。
とは言っても私のやる竹の作り方、考え方としての範囲はありますので、その中での事ですが。

あー、ドキドキするなぁ。

あと少ししか無いよぉ。

なんでこんなに竹細工って時間がかかるんだぁ!

でも、しょーがない、よし、あと少し、やれるだけ、やりますか。

詳しくはシンゴスターリビングさんのHPにて。
こちら

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR