つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

空カフェ ワークショップ

 


10日、11日は空カフェワークショップでしたー!
全員かんせーい\(^o^)/

今回も福島のみならず、新潟、山形からいらしてくださった方々が!

連続参加してくださっている方々も!

有難うございましたー!

レベルの高い籠でしたね。
正直、もっと苦戦するかなぁと思っていたのですが、そんなことは一切なく、頭を使うので無言で少々必死感は漂っておりましたが(笑)、皆さんしっかり美しく編まれておりましたー!
過去二回はござ目、今回は六つ目だったので、また違った編み方で面白かったーと言ってもらえました。よかったです^_^

はんてん屋さんもあれこれ並べて賑やかにしてくれて、いつもとはまた違った楽しみを添えてくれた事に感謝です!何気に私は試着したりして買い物気分なのでした(笑)

そして、やっぱり、空カフェは、心地が良い♡

好きだなぁ、あの場所、あの方たち。

一応仕事で行っているのですが、実は癒されに行ってるのだと思います(笑)

毎度毎度お世話になっております。有難うございます。

次は来年、来年の5月、GWではなく、次か次の次の土日を予定しております。たぶん。。。

また宜しくお願い致します。

内容は、また新しいものを考えますね!

お楽しみにー🎶

☆☆☆やっぱり空カフェご飯はとてつもなく優しく美味しいのでした。前日夜降りてきた!という独自のメニューにビックリ脱帽なのです。写真を載せようかと思ったのですがね、これは来てくれた人の特権という事で!ショナイです(笑)そしてもちろん到底及ばないのですが、もう少し料理がんばろーって思いました(^^;;私、毎回このお昼が楽しみなのです。ジュルッ。来年まで待てないかも(笑)

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR