つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

はんてん屋さん

 


いつかの写真でこんにちは。
とっても可愛いクッキーを頂いたのです。
商店市川さん、ご馳走様でしたm(__)m

さて、お知らせでっす!
空カフェさんでのワークショップ、いつもはカフェクローズでやらせてもらっていたのですが、今回土曜日だけはオープンとなりまして、茨城つくばよりはんてん屋さんが出張販売してくださる事となりましたー♪

さるっぱかまなど、私も愛用している服が並ぶかも並ばないかも?!

福島の皆さーん!この機会にぜひ見にいらしてみてくださーい!

はんてん屋さんは、こちら

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR