つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

廣島一夫

 


ギャラリーKEIANさんでの廣島一夫さんの展示会、クラウドファンディング、31日をもって募集終了致しました。
お陰様で目標金額にも達成する事が出来ました。
他店だというのに応援してくださった方々もいてくださったり、あの方やあの方、本当に多くの方々にご支援いただけたようです。
本当に本当に有難うございました。

私の出来ることは微々たるものですが、展示会を盛り上げるべく、ワークショップをやらせてもらう予定でおります。

さてさて、本当に楽しみですねぇ。
私はもうずっと以前から楽しみすぎてしょうがありません。
廣島さんの籠はもちろん、トークイベントも、図録も。
いやぁ、本当に。

でも待ち遠しいから早く始まって!という心境ではなく、楽しみすぎるのか、このワクワク感が心地良いのか、まだずっと先にしてほしい、と、なんだか変な心境だったりもします。
不思議~!

写真は廣島さんのシタミ(ビク)。
もちろん言うまでもない事ですが、素晴らしいです。
は~、落ち込む(笑)
でもね、目標があるから、頑張れるのだよ。

Comment

No Title

本当、まだまだ先と思っていたらもうあと一か月ですね。2012年滋賀のパンフレット読み返し、竹と廣島さんににかかわる人々の情熱を感じました。なんだか羨ましいです。竹、もう切っているんですね。今年、うちの北側の竹やぶが丸裸になってしまいました。竹も草も、いつまで採れるのかな、と思うと今のうちにと焦ります。ではkeianで会いましょう~

2016.09.04 | あまよかしむ[URL] | Edit

Re: No Title

ねっ、早いですよね。月日の流れについていけない(^^;;あれもこれも終わってない(^^;;
展示会、楽しみですねぇ。どんなになるのか!
廣島さんをめぐるまわりの竹の人の動き、情熱、羨ましいって別の方にも言われたところでした。
そっかー。
それだけ籠も人柄も、魅力的だったという事ですね。
では!展示会で!

2016.09.04 | せいし[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR