つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

カゴアミドリ

 


カゴアミドリさんでの展示会、本日終了致しました。

沢山の方々に足を運んでいただけたようで、本当に有難うございました。

今回はトークイベントをやらせてもらった事を、本当に嬉しく思っています。
こういう竹の伝え方もあるんだなと。

以前には静岡のテクラさんでもやらせてもらった事があったのですが、やはり手応えを感じました。

籠を売るだけではなく、そういう部分を大切にしていきたいなぁと。

ワークショップでもあれこれお話はさせてもらうのですが、やはり、また違って、それに集中して、ゆっくり、話せます。

伝えたい事が沢山あり過ぎるのかもしれませんね。

行方市のこと。
竹細工のこと。
職人さんのこと。

枯渇しないように、私も色々感じて、常にピュアな目線でこの竹細工を見ていきたいと思っています。

カゴアミドリさん、お誘いいただき、有難うございました。

再度になってしまいますが、いらしてくださった皆々様、本当に有難うございました。

飽きられる事のないよう、また進化したせいしでお逢いしたいと思います。

※写真はね、展示会での一枚。パシャリ。
このクマくんと、絵本のセットが、四つ目編み籠に入っていて、最高の組み合わせだったのです。
このまま私が欲しい!と思っちゃいました(笑)

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR