つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

友人の

 


竹仲間の友人、大分県別府市で活躍する松田浩樹さんが 東京にて展示会をします。

詳しくはこちら

籠と写真の構成みたいですね。

籠をただ展示販売するのではない動き。その動きは、無かったですね。

さすが、まっつん!!

松田さんは、とても美しいものを作られます。竹をかじっている私が言うのですから間違いありません!!
籠も様々並べ、受注もするそうです。

ぜひこの機会に松田さんの籠を見てみてください。

8、9日は在廊するそうです。

私もワークショップがなかったら行きたかったなぁ。。。

~っちゃ。
~しちょん。

大分弁に触れてみてください( ^ ψψ ^ )

和みますよ~(*^o^*)

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR