つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

カゴアミドリ

 
本日はカゴアミドリさんでティモケさんのサモサ、瓶詰め販売の日でした~



私もいただきましたが、これがまいう~!
これにパクチーソースをつけてくれて、それをつけたら、一味違ってまたうまし!



瓶詰めのラッキョウもこれまたうまし!


そして写真はありませんが、夜はトークイベントなのでした~!

どうにか成功(^^;;かな?(^^;;

最初は正直、集まらないんじゃないかと思っていたのですが、まぁ募集人数は少なかったというのもありますが、蓋を開けてみたら満員御礼でございました。
遠くからわざわざいらしてくださった方々もいたり。
本当に、有難うございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

トークイベントの様子をカゴアミドリさんが紹介してくれています。
こちら

さて、私は今日で在店はしなくなりますが、この私のわちゃわちゃお出迎えではなく(笑)、これからはお店の方々がふんわり優しくお迎えしてくださると思います。

それでは会期終了まで、
どうぞ宜しくお願い致します。

カゴアミドリさんで初日の様子を紹介してくれています。
こちら

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR