つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

ワン

 




知り合いのおばあちゃんちのワン二匹。
子供の時に可愛がっていたのを大人になっても覚えていてくれて、私が行くとモーレツにわちゃわちゃに飛びついてきてそりゃあもう大変です。
ひと時の癒しでした~(*^^*)

カゴアミドリさんでの個展でのワークショップ、トークイベントの受け付け、始まっているようです。
お待ちしておりまーす!

籠は寝ないで←いや無理よ(^^;;、でもそれぐらいの気持ちでやらないとマズいです(^^;; はい。

根性見せます(`_´)ゞ


Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR