つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

テノナル工藝百職

 



今日は雨ですね。
とある女の子が絵を描いてくれました。
あんまり可愛いので貰ってきて部屋に飾っています(^ ^)

さて、15日をもって、京都のテノナル工藝百職さんでの展示会、終了致しました。

お店に行きたい気持ちはありつつの、なんやかんやで行けずじまいになってしまいました。どんなだったかなぁと気になっていたのですが、百職さんより終了の報告と会期中の様子を綴ったメールをいただき、少し様子が垣間見れました。

私の籠を手にとってくださった皆々様、どうも有難うございました。茨城から、京都の方に思いをを馳せ、籠たちは、今どんな風に使われているかを想像しています。遥々嫁に行ったなぁと、今日の雨のように、なんだかしっとり嬉しいです。
百職さん、お任せしてしまう形となってしまいましたが、丁寧なやり取りをさせて頂きどうも有難うございました。その丁寧なやりとりはもちろんお客様ともされているのだと思います。つくりてにとって、本当に有難い事です。私がお伝えしたい事を代わりにお伝えしていただけて。

またいつか工藝百職さんにてお会い出来ますように!

京都方面に向かって!
叫びまーす!
本当に!有難うございましたーーーっ!


Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR