つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

空カフェ ワークショップ

 
おはようございます。茨城からのブログ投稿です。
昨日は・・・



空カフェワークショップ二日目!

木陰で編み編みするお二人を激写。



お昼~!
混ぜなくてもそれぞれ味つけが美味しかった~。
それを混ぜたらまた旨し!



豆腐クリームがのっていまーす♡





で、(写真は全員ではありませんが、)全員かんせーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪

スバラシーーーい(ToT)/~~~

みんな可愛い♡♡♡

皆々様、どうも有難うございました。
二日間、私も癒され、旅気分が味わえ、よく喋り、よく笑い、とても素敵な時を過ごす事が出来ました。

遠くは新潟から参加してくださった方、更には千葉から参加してくださった方も!私より遠いではないですかー(◎_◎;)!!!
遥々、有難うございました。

なんでしょう、空カフェって。
あの癒しの空間は。
場所と人とが作り出す、あの空間は。
誰もが皆、ぜひ行きたくなっちゃう、また行きたくなっちゃう、大魔力があります。
帰ってきてから1日目、もうまた行きたいもん(笑)

今回もまた思いました。
福島、いいとこだ~。
大好きだ~。

書きたい事はまだまだありますが、今はまだ頭の中をぐるぐるひゅんひゅん飛んでいて、上手くまとまりません。
でもこの気持ち伝わってくれたでしょうか?

あらためまして、、
いらしてくれた皆々様、
空カフェさん、
『本当に有難うございました。』

次回は9月?
また計画しまーす(^_^)☆

空カフェさん、ブログに載せてくれていました。
様子が伝わってきます。
こちら

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR