つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

空カフェ ワークショップ

 


びっき沼だよ~
空カフェだよ~

昨年は9月、モリアオガエルのオタマジャクシがおりました。

今年は5月、山のツツジが満開です。





山の緑が凄まじく綺麗!



ワークショップ、前回参加してくださった方もまた来てくれていたりで、前回作った籠を持って来てくれていました!使ってくれているそうです!
嬉しい(T ^ T)!





こんなに上手に作られていましたか~とビックリ!素敵な籠たち!

さてさて、今回の籠はどのように仕上がるでしょうか?!

楽しみですねぇ。

あと1日、頑張りましよーーーー!!!



空カフェご飯はもちろん今日も美味しかった~
サラダに入っているのは豆のピクルス!瓶詰め売っていました。買って帰る!旨し!
キッシュ、しっかりした味つけ!もちろんまいうー!大好き~!
パンは天然酵母で、甘酒を使っていて砂糖は使っていないそうです。

明日のご飯も楽しみでーす(^ ^)

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR