つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

工人まつり

 


今日のお昼はあじの開き。←もらったー!
で、鬼おろし!

竹ですよ。たけ~。

話は変わりまして、今年の工人まつりは落選してしまいました~(T ^ T)
思い入れがある私の中での大切なイベントだったので、それはもちろんショックでしたが、だからこそ色んな方とその場を分かち合いたい!という事で、他の誰かが笑顔になれると思ったら、よかったなぁなんて思っています。
そして、神様が休めと言っているんだなぁと思っています。
そしたらすぐにふんぎりついたー\(^o^)/
今年はお客さんの立場からのぞいてみようかなぁと。
楽しみです♪

工人まつりでご注文の籠をお渡しする予定だった方々、すみません。。。
郵送します!

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR