つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

おさまれ!

 


別府の友人たちと電話をしました。
声が聞けて、状況がわかり、少しだけ、ほっとしました。
でも電話の最中でも余震はあり。

熊本のあの人はどうだろうか。湯布院のあの子はどうだろうか。連絡をとりたい人たちはまだいるけれど、今はここから祈っています。

別府は、大分は、九州は、私にとってとても大切なところです。

別府の友人が、ブログ楽しみにしているよ(^ ^)、と言ってくれました。

熊本のあの人も、読んでますよ(^ ^)、と言ってくれていたので。
どんな状況かわかりませんが、落ち着いた時にはこの投稿も見てくれる事でしょう。

相変わらずの日常、これからも書き続けていきます。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR