つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

苔玉

 


地元のお姉様方に呼んでいただき、四海波籠ワークショップをやってきました。
友達のお母さんたちもいたりして、子供の時に遊びに行ったらよくドーナッツを作ってくれたなぁなんて思いを抱えながら、こうやって教えたりするのは、なんだかむず痒くも嬉しく面白い感覚でした(^^)

地元で呼んでもらえるのはまた格別嬉しい(^^)

そのあと、手作りの巻き寿司やら揚げ餅やらなんやかんやとおよばれしてしまって。

初もののケンタッキー(うちではこういうけど違うのかな?ぷっくりしたサヤに入ったお豆です。)などなどお土産までいただき。

ご馳走さまでした!

楽しかったです(^^)!

有難うございました!

また呼んでくださーい(^-^)/

写真はね、苔玉(これも作ったそうです!みんな手作り大好き!)を入れてみた方がいて、そしたら素敵だったー!の巻。

合いますねぇ。


Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR