つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

ここにわ 六つ目編みかごワークショップ

 


4月16日(土)はここにわさんでのワークショップでーす!
1日で六つ目編みがマスターでき、籠が編めちゃいます!
直径30高さ17
結構大きい!



こんな感じに読みかけの本を入れても!

詳細はこちら

※諸事情により、4月に入ってからここにわさんはお店がお休みの事が多くなるそうです。留守電に入れてもらえれば折り返しをさせてもらいますとの事でした。
もしくは今回に限って私のこのページにコメントいただけましたら。鍵付きに設定すると誰にも見られないので大丈夫です。お名前、お電話番号、メールアドレスをお知らせください。お電話かメールにてお返事させていただきます。
お待ちしております(^_^)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.09 | [] | Edit

Re: ここにわでの竹細工WS

ご連絡有難うございます。
いただいたメールアドレスの方にご連絡させていただきます(^-^)/

2016.04.09 | せいし[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR