つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

gallery KEIAN 「KEIANの籠」展

 


ちょっと前の写真です。
つつじを生けてみました。

gallery KEIAN 「KEIANの籠」展

昨日27日で終了致しました。

作業に追われワークショップなどもあったりで在廊できませんでしたので、ブログで様子を拝見させてもらいました。

写真にはずらーっと籠かごカゴ!

ワクワクしちゃいました!

まずはいらしてくださったみなさま、有難うございました。

そして私の籠も並べてくださったKEIANさん、有難うございました!

次のあまよかしむさんの展示会の時には、ぜひ見に行きたいでーす(^-^)/

皆さんもこれからチェックしてみてくださーい!

KEIANさんはこちら!


Comment

ケイアンの籠展行ってきました!

恵美さんのワークショップにも行きたかったのですが、友達と約束していたので籠展行ってきました!

渡邊さんの山ぶどう籠一目惚れして買ってしまいました(≧∇≦)といっても17番目なので1年後ですが‥でも待ってる楽しみができましたが!去年ケイアンで柴田恵さんの籠展行きたかったのですが、知ったのが開催後だったので、今回の籠展は行こうと思っていたら恵美さんの籠も出品すると知って嬉しくなってしまいました(^_^)

色々な籠が見れてとても幸せでしたよ〜〜

籠作るの大変ですが恵美さんパワーで頑張って下さい、籠好きな人たちが恵美さんの籠を楽しみにして待ってますから(^_^)

また、ワークショップ参加しますね〜‼️

2016.03.29 | 木村由紀子[URL] | Edit

Re: ケイアンの籠展行ってきました!

きゃー!KEIANさん、ご存知だったのですねー!
籠好きは繋がりますねぇ(^_^)
山ぶどう、待ち遠しいですねぇ!
そうですね、待っていてくれてる人もいるかもしれません。新しい何か見てもらえるよう、また頑張ります!

2016.03.29 | せいし[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR