つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

ゆけゆけ乙女のつくば道

 




3月26,27日
こんなイベントにワークショップで参加しまーす!コロンと可愛らしいあの花かごを作りますよー!(私のワークショップは材料準備の都合のため要予約)

その名も!
ゆけゆけ乙女のつくば道!

ゆるゆるお散歩しながら景色を見ながら、そちらこちらで開催されているお好きな催しにちょこちょこ参加、が、ナイスなイベントです。

例えるなら、日向ぼっこみたいなイベントです。このゆるふわ感、やみつきになりますぜー

ゆるふわと言えば!いわゆる世の中のゆるふわキラキラ女子を見るとついつい眩しく見つめてしまうせいしですが、それとはほど遠いもんぺ&はんてん姿で皆様をお迎えしようと思っております、はい。

職人の庭にて。

詳しくは以下でーす( ´ ▽ ` )ノ

ゆけゆけ、乙女のつくば道

職人の庭

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR