つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

生徒さんの作品!

 


月二回の教室が始まってはや半年。みなさん竹割りから随分作れるようになってきました。
そんなお一人の方の作品。底にこんなふうにいかだをさしていて。かわい~(^-^)ナイスアイディアですね!凝り固まっている私の頭では考えられなかったさし方です。



また違う方の作品。こんなものを作ったと見せてくれました。これまたかわい~(^-^)素敵ですねぇ。私も欲しいです。

みなさん楽しんで竹をやっていてくれていて、私もとてもうれすぅい~のです。

今日も楽しい1日でした~(^_^)

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR