つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

公民館まつりー!

 




公民館まつりー!
先日の公民館の1日教室で作った籠たち。お花を飾ったりとみなさん思い思いに展示されていまーす(^ ^)



で、今日は公民館まつりの中での一輪挿しのワークショップ~
とある方の作品。



こちらの方はぶら下げて使えるように作っていましたー(^ ^)



絵手紙ワークショップに参加された方の作品(^ ^)



食べ物やさんも出ていたり、展示も生け花、木目込み、その他もろもろ色んなものが盛りだくさん!隣の文化会館では発表会もやっています!

皆さんが楽しんで色々な活動をされている様子が伝わってきて、心ほっこり(*^^*)

竹のワークショップは今日のみですが、明日も公民館まつりは開催しています!茶道体験なんかもあるみたいですよ!ぜひぜひ行ってみてくださーい(^-^)/

上の写真は盆栽クラブ。時間があればぜひ入りたいところです。



お花屋さんもお店を出していまして、マンサク、心ひかれながら帰ってきてしまいました。
悩む、。。。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR