つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

今さらですが、パート2

 
今さらですが、日曜日は公民館講座にも教えに行ってきました。



午前の部



午後の部


満員御礼。当初午前だけだったのですが、急遽午後も増やしてもらいました。それでも参加出来なかった方もいたようで。ご応募有難うございました。地元の人に喜んでもらえるのはまた格別に嬉しいですねぇ。
行方市で教室やろうかなぁなんて少し考えはじめています。
私もまだ勉強中、教えるというようなおこがましい感じではなく(もちろん基本はしっかり教えるのですが)、そこが大事ではなくて、皆んなで楽しくわいわいやりたいなぁと。行方市を盛り上げたいなぁと。喜んでもらえたらなぁと。で、竹害にも目を向けてもらって。
おぼろげに、少し、考えはじめています。
その前に、少し余裕を持って仕事うけなきゃなのですが(^^;;

で、総勢20名!皆さんが作った籠たちは今週末の公民館まつりに並べまーす!
とあるおじちゃんはおとしを入れてわびすけを飾ると言っておりましたー(^O^)

みなさーん!見に来てみてくださーい!

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR