FC2ブログ

つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

ここにわ 手提げかごワークショップ

 


ここにわさんでの手提げかごワークショップ、2日間終了致しましたー!

早く終わったかたたちの分しか写っていませんが、無事、全員仕上がりました!

1日目の午前中はどうなることかと思った方も多かったはず( ´艸`)せっかくの美味しいお昼ご飯だというのに、ちょっと疲れてのちょっとどんより雰囲気になってしまいましたね^^;でもまぁ、そんなものだと思っていました。最初の方だけ手こずるかもなぁと。でもその先は楽になる。2日目なんて楽チン楽チン。余裕過ぎてどうしよう~♡になると。
で、まさしく、そのように、なりましたよね???あれ???
まぁ最初からすんなり出来たら職人さんはいらない訳で、でもだからこそ面白いのだと思います。
やりきった感。
難しいかも?とは言っても、もちろんちゃんと綺麗に仕上がります。
もし大変そうならば手を貸します。
一度やってくださった方のリピーター率が高いのは嬉しい限りです。
今回も全員がリピーターさん。
知っているお顔を見ると、わぁー、また申し込んでくださったんだぁ(*^-^*)と気持ちほくほくになります。

二日目は余裕過ぎてそしてお昼ご飯が美味し過ぎてひたすら食べてしまいましたね( ´艸`)私はおかわりをしてしまいました^^;そして七輪でおもちを焼いてのおしるこ、胃に追い討ちをかけるがごとく、お腹いっぱいなのに食べました。なんでしょう、これ、美味し過ぎて、胃は拒んでいるのに、脳と舌がやめれないのです。ここにわさんのご飯は本当に本当に美味しい。ぜひぜひ行ってみてください。



サービスショット。
片付けをお手伝いしてくれた彼女。
車まで運ぶからこれしょって!と言うと面白がって背負ってくれました( ´艸`)

いらしてくださった皆様、ここにわさん、いつもいつも有り難うございます。
仕事なのですが、私もゆるゆる楽しませてもらっちゃいました( ´艸`)

Comment

No Title

ヒゴまで準備してのワークショップは大変ですね。
更に飛び入りの分まで用意するとは至れり尽くせり!
参加したくなります。

2015.12.16 | タコノアシ[URL] | Edit

Re: No Title

12月はみんな忙しいだろうなぁと思ったので、イレギュラーで一日しかこれない人にも対応、直前参加もOKという内容で考えみました(^ー^)

2015.12.16 | [URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR