つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

真澄屋

 


稲垣尚友さん、山本あまよかしむさんによる竹と藁のワークショップ、2日間終了致しましたー!

皆さん出来上がった作品を抱え、にんまり笑顔ほくほくで帰っていかれました。

私もお手伝いさせてもらいながら、しゃべって笑って楽しませてもらいました~。

また来年もこの時期にやるそうでーす!

ではではみなさままた来年!

Comment

楽しい2日間でした!

みなさん、いい人たちばかりで楽しく編むことができました(≧∇≦)

今回はふち巻きが何度やり直してもうまくいかず苦労しました!早速ゴミ箱として使っています。

ごはんも手作りでとても美味しかったです!赤カブたくさん食べちゃいました❗️

尚さんもせいさんも気さくでいい人でまた来年も会いにいきますよ、涼ちゃんも涼ちゃん彼女さんと、お姉さんも来年来てくれることを願っています(^o^)

恵美さん仕事以上に疲れましたね、私も手が痛いけど明日からまた、たこ焼き焼きます( ̄▽ ̄)

籠のお直しありがとうございます、大切に使いますね(o^^o)

2015.11.29 | 木村由紀子[URL] | Edit

Re: 楽しい2日間でした!

ムードメーカーの木村さんには沢山笑わせてもらいました( ´艸`)たぶんまたどこかでお会い出来ると思います。楽しみにしています(^o^)この2日間の竹編み訓練がたこ焼きに活かされるかも?!な訳はないとは思いますが、明日からまたお仕事頑張ってください。いらしていただいて、本物に有り難うございました!そしていつもいつもご馳走さまです!

2015.11.29 | [URL] | Edit

バニラ流山市で検索してみて下さい

私の隣りで去年の籠を直していた彼女も職人さんですよ、洋服の!

なんでも、マダムが買いに来るらしいです、恵美さんの好きそうな麻のお洋服とかありますよ、私も今度娘の歯の矯正の帰りに覗いてみます!

真澄屋さんの8個くらいとなりといってましたよ^_^

2015.11.29 | 木村由紀子[URL] | Edit

Re: バニラ流山市で検索してみて下さい

ねっ!言ってましたね!もしも近くに行く時にはと思って覚えておきます!情報有り難うございまーす(´▽`)ノ

2015.11.29 | [URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR