つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

図書館へ。

 


今日は図書館へ。注文表の整理。展示会前はこれを見ると余計焦ってしまうので、心折れてしまうので、始まった今、やっとまた目を通しました。まず次は何から手をつけたらいいのか。
これはあれとこれとそれをね。うん。
これはあれとこれね。うん。
これはオーダーね。うん。
・・・・・
えーっと、この時期はこれがあるから、この月はこれで。えーっと、えーっと、えーっと、
・・・・・
言えないぐらいお待たせしてしまっているファイルもあったりで、心の中で謝る事多々あり。
本当にすみません。

一つずつ、やるしかない。
のしのしのしのしやっていこう。
展示会前のどぅわーっ!は乗り越えられた。
のしのしのしのしやっていこう。
帰りにはスーパーへ寄って帰ろう。
少しだけ普通の暮らしを取り戻そう。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR