つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

常陽リビング 手提げ籠ワークショップ

 


本日は土浦の常陽リビングさんで手提げ籠ワークショップ!一日目!
お昼はみなさん各自だったのですが、私はcocconeの台所さんのお弁当をいただきました。
お世辞抜きにめちゃうまでした!
それぞれしっかり美味しい!
隅々まで手が混んでいで、お人柄そのもの。愛が溢れるお弁当だなぁと思いました。
旗がたっているのはさつまいものゆずジャム和え。ゆずジャムってこうやって食べてもいいのねん♪
下に隠れて見えないかもですが、わさび菜のサラダもそれだけ単体で美味しかった。勉強になります!
あれやこれやもちろん地元のもの。
そういうことが大切ですよね。素敵です。
土浦近辺の方しかご注文出来ないかもしれませんが、本当に美味しい!おすすめです!勝手に宣伝しちゃいま~す(´▽`)ノ

cocconeの台所はこちら

籠は来週あと一日、皆さん頑張りましょー!出来上がったら早速使えるぞー!えいえいおーっ!

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR