つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

工房からの風を終えて

 


工房からの風を終えて一日目、片付けをしいつもの仕事に戻る。
ラジオを流していても頭の中は昨日一昨日今までの事がぐるぐるぐるぐる。
ラジオの内容が全く入ってこない。

工房からの風を終えて二日目、昨日のぐるぐるはどこへやら。片隅ではぼやーっとぐるぐるしているようだけれどなんだか全く頭が働かない。上の空で気もそぞろ。
どわーっといろんなものが一気に雪崩こんできたので整理が追いつかないというか。頑張って抱えたはいいもののここから地肉にするための方法がまとまっていないというか。基本、骨は変わらないのだけれど、ここからしっかり肉付けしてその中に血を流すためには何をどうする事から始めればいいのか。はたしてそれが出来るのか。感覚では掴めているけれど、それは形となりうるのか。
これから時間が必要で、これからだんだんと整理されていく。その分また竹に今以上に確信を持って向き合える。
そうしてまたいつもの生活、でも少し太くなった日常に戻れれば。

今年は風人として、感じる事が多すぎました。

こんなものをもらいました。
りんごの絵のバックの中にはお菓子が。
風人さん頑張ってください。と。
可愛い男の子、そしてそのご家族のお気持ちにじーんじーんと。

工房からの風は主催者運営サポート側、出展者、お客様、みんなそれぞれの想いが真ん中で集まって出来ているイベントです。

想いがあるから行動になる。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR