つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

銀杏注意報!

 


月二回竹細工教室で教えています。
お昼に生徒さんからの速報が!
「銀杏の木の下、軽トラが銀杏まみれになってますよー(>_<)!」
「なんですとーっ∑(OωO; )!」
・・・
やっちまいました・・・
想像以上の凄まじさ・・・_| ̄|○
潰れまくってビショビショやないけー!いや、もうそれが固まりかけてるやんけー!

即ガソリンスタンド!即洗車!

凄まじい車こーなったら写真撮っておけばよかった。
で、写真がないので弁当を激写。

そんなこんなで食べれなかったお弁当、
夜にもぐもぐやっつけています。
あったかいものが食べたいです。
玉子焼、横着したので形が悪く。
それが余計にもの悲しさを感じさせます・・・

あっ、そーいえば、玉子焼?卵焼き?どっちなんだー!
めんどくさいので調べないよ今回は。
銀杏の雨に降られちゃってからね、もう、やさぐれちゃったもんね、フンっ。

それにしても車の中の銀杏臭、いつ無くなるのやら。。。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR