つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

シンクロニシティ

 
もうそろそろ布団に入ろうかな…と考えながらも、なんとなく適当に音楽を流し、中秋の名月だというのでなんとなく窓を開けて空を見上げてみる。

偶然にもその一瞬に流れて来た歌詞は

〝 今晩は おつーきさま こーこからじゃ 見えなーいけれど…  〟


今までもこんな事が何回かありました。
これはまだちょっとした事ですが、ある節目の出来事にこんな事があると、その偶然にどきっとして、なんだかちょっとこわくもなり、曲に諭されているような気になりました。
一つは納得し、受け入れられ、
一つは納得出来ず、今もそうはなりたくないと思っています

少したつと今度は雲間から姿を現してくれました。



明日は晴れになるようで。

もう寝てみます。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR