つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

エリート情報

 


新聞折り込み紙エリート情報(茨城鹿嶋版)へ記事を掲載していただきました。
22日に入ったようです。

一面に載せてくれ、私が話した事を話したい事をしっかり汲み取って記事にしてくれました。
(この写真には入りきりませんでしたが)地元の籠も写真でいくつか載せてくれて、まだまだ作れる人はいるぞ!とのアピールに繋がったと思います。欲しい人もどこに作ってくれる人がいるのかわからなければ注文出来ない。そうやって廃れていってしまうのだと思います。ひげこ(上棟祝いに使う籠)なんかもこれを見て直接欲しいと言ってくださるかたがいるといいなぁ。

三浦さん、素敵記事、有り難うございました!

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR