つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

工房からの風からの50人のクリエーション 日本橋三越

 







工房からの風 からの50人のクリエーション
日本橋三越
前期8月12~8月17
後期8月19~8月24
後期に出展します。

私は22日(土)、トークショーをやる予定でいます。
ディレクションの稲垣さんのもと、鈴竹の橋本さんと二人、何かを聞かれ、何かを喋ります(笑)
ちょっとドキドキはありつつも、何がどーなるのかなぜか他人事の感覚で、少し楽しみだったりもします(笑)

これから頑張って作ります^^;

詳細はこちら

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.03 | [] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR