つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

網戸

 


我が家には網戸が一枚もなく。
どーにかこーにか過ごしてきましたが、蚊には刺される蜂は入ってくる。
もう限界_| ̄|○

やっと網戸を買いました。

思いっきり窓を開けていいなんてーっ!
するとどうでしょう、かっかっ風がっ!
気持ちE~~~~っ!!!

窓を開ける!心も全開!
ウーラララ~♪

うちには窓が沢山あるので、全部につけたらなかなかの金額になってしまいます。4枚ガラスのところは網戸1枚でいーだろーという計算で注文したのですが、隙間が出来てしまいダメでした。やはり2枚ないと。
オーマイガーッ!
でも!この開放感。
しょーがない!俺も男だっ!
奮発してやるぜいっ!

あみどっあみどっ♪
コメリに注文~♪
ラララララ~♪

魔法のカードで♪
ラララララ~♪
↑魔法じゃないと後で知る(笑)

ここの窓、一番好きです。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR