つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

ここにわ 流しそうめん大会!

 


いつもお世話になっているここにわさんにて、毎年恒例!
流しそうめんたーいかーーい!!!
デンデンデン!ぱふぱふぱふっ♪

7月31日、8月1日。
二日連チャンでやりまーす!

器を作ってmy器で食べるよん♪
絵も書くよん♪
ご希望の方は別途お箸も作れるよん♪

とるのが楽しすぎてお腹ぽんぽこりん!の子供たちに今年は何人出逢えるかなー?!!!
もちろん大人お一人のみの参加も大歓迎!
ゆるゆるわいわいがやがや大人子供関係なく、食べまくりましょう!

写真は昨年?の様子。
すんばらしいひまわりに仕上がっておりました!
マジックとかも持っていくからね!
ちっちゃい子も描けるよー!

21日より募集始まりまーす!
こちら

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR