つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

空カフェ 手持ちかごワークショップ

 


昨日のプラム、まるでりんごのようでした。
プラムがりんごに似ているのか?
りんごがプラムに似ているのか?
いやいや、どっちかがどっちかに歩み寄っている訳ではなくて、それぞれ別物で同等です。
りんごの方が馴染みがあるからそう思ってしまいました。
プラムちゃん、ごめん!
あれ?朝からややこしい?(笑)

空カフェさんでの手持ちかごワークショップ、満員となり募集締め切らせていただきました。
みなさん、かご、作りたいのですね!
竹に興味を持ってくれているのですね!
せいしえみ、うれすぅい~です。
せいし、カンゲキッ!です。
手は傷だらけのローラです。
2日間のワークショップ、それもずっと先のワークショップ、沢山のお申し込み、有り難うございました。


Comment

プロでも…

果物の美味しい季節ですね。
プロでも手が傷だらけなのを読んで安心しました。
自分も左手は傷だらけ󾬄

2015.06.30 | 豆柴[URL] | Edit

Re: プロでも…

とげが刺さったり竹でスパッと切ったり。とげぬきとバンドエイドはかかせませぬ。でも職人さんは若いころはグローブのようだったと言っていました。私はまだまだですね。

2015.06.30 | 勢司です。[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR