つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

ヒナタノオト 水切りざるワークショップ

 


ヒナタノオトさんでの水切りざるワークショップ、終了致しました。

皆さん手際良く、とっても早かったです!



なのでゆっくりお茶の時間もとれ。



お茶第二弾!

いつもいつも美味しいお菓子、御馳走様ですm(_ _)m

以前に参加してくれていてまた参加してくれたかたも!
小雨降るの中、松葉杖で来てくれたかたも(T_T)
ナンタケットバスケットのお教室の先生をなさっているかたも!ちょうど先日知識を得たあとだったのでそれをもとにお話出来て勉強になりました!
今日も私の竹のうんちくに付き合ってくださり、どうも有り難うございました!
いつも企画してくれているヒナタノオトさんにも感謝感謝です。

またお目にかかれる事を楽しみに!

工房からの風で竹割り実演するかもでーす!
その時はぜひ覗きに来てください(^^)/

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.22 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.22 | [] | Edit

Re: 昨日はありがとうございました。

こちらこそ有り難うございました!
いただいたアドレスに返信致します!

2015.06.22 | 勢司です。[URL] | Edit

Re: 何処かで、購入できますか?

昨日は有り難うございました!
いただいたメールアドレスの方に返信致しますね!

2015.06.22 | 勢司です。[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.25 | [] | Edit

Re: 先日はありがとうございました(^^)

いただいたメールアドレスの方に返信致しますね!

2015.06.26 | 勢司です。[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR