つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

酸っぱいもの

 
工人まつりも終わったので、空っぽだった冷蔵庫に食料をにんまり詰め込みました。



スーパーには地元野菜が売っているコーナーがあります。
赤紫蘇。
ジュースにしました。



泥つきらっきょう。
甘酢漬けにしました。



これは高知産。
新しょうが。
これも甘酢漬けに。

歳をとったからか酸味があるもの、大好きになりました。

Comment

まだまだ若いぞ❗

なにをおっしゃる、先日、工人まつりでお目にかかった時はとっても若かったぞ~⤴

2015.06.17 | 豆柴[URL] | Edit

Re: まだまだ若いぞ❗

いやぁ、あちこちガタがきていまして^^;
でも歳じゃないですよね、運動とかしないとなぁ…

2015.06.18 | 勢司です。[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR