つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

工人まつり

 


もう日をまたいでしまいそうですが。
いよいよ明日から工人まつり!
今回は友人を隣に乗っけてやってきました。
お昼は豆ひじきおにぎりを作ってきてくれていて。
ありがたや~
豆がカリッとしていておいしかったです!



夜は今夜宿泊の宿、かたくりのご飯!
毎回これが楽しみで楽しみで!
山菜に郷土料理のこづゆ。
おばちゃんたちが作ったご馳走、最高です!
そしてそして宿のおじちゃん、いつもニコニコ面白くって。
めちゃくちゃ大好きです!



今日の三島はこんなでした。
霧がたちこめ。
明日は晴れるといいなぁ。

ちょっとドキドキ眠れませんが・・・明日も早い。
一日頑張れますように!

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR