つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

musubi 水きりざるワークショップ

 


昨日は国立市のmusubiさんにて水きりざるワークショップを行いましたー!

いゃぁ、皆さん早かったですね。
器用なかたが多くて。
何度か参加してくれているかたも!
有り難うございました!

竹に興味を持ってくれているのは本当に嬉しい事です。

行方竹伐りツアー、冬、強制連行します(笑)!
皆さん心してお待ちください( ´艸`)

musubiさんで昨日の様子を紹介してくれていました!
覗いてみてください!
こちら!!!



前回花かごのワークショップに参加してくれたかた、布を縫い付けてちょこんと手提げにして持ってきてくれていました。
アイディア~♪

有り難うございました~(^ー^)/


Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR