つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

テクラ 山の仕事展

 


11日をもって
テクラさんでの「山の仕事展」
終了致しました。

ワークショップ・トークショー・実演をしながらのお客様とのお話。
ただものを売るだけでなく一番大切な事、『伝える』という事をさせてもらったように思います。
ものとしての竹籠だけではなく、それももちろんそうなのですが、もっともっと根っこの所。
それも少しは知ってもらえたかなと。
思い出すと気持ちがほくほくしてきます。

興味を持って耳を傾けてくださり、話を聞いて手にとってくださったかたも。
結果ではなく、想いが伝わったんだなぁと、それがとても嬉しかったです。
連日沢山のお客様にお越しいただけました。
本当に有り難うございました。

ご一緒させていただいた加藤さん、
そしてテクラさん、
ありがとうございました!

※写真はテクラさんより送ってもらいました、最終日、加藤さんのワークショップの様子です!



Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR