つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

朝ラー

 


テクラさんでの展示会、少しですが追加で籠たち送らせてもらいましたー!

写真はテクラさんの静岡市の隣、藤枝市名物、朝ラー。
朝ラーとはその名の通り、朝からラーメン!
先日開店前に加藤さんに連れていってもらった時のものです!
これは冷たいバージョン!
最初聞いた時はえっ!!っと思いましたが、スープは魚系というか、めんつゆに似た感じで、さっぱり~、わさびが合う~
めんもしこしこ、すっごい美味しかったです!
ほんとに美味しかった~(´¬`)
おっと、よだれが、、、
藤枝市に行った時には絶対食べた方がいいです!
お店の名前はなんだっけなぁ。
お店によって味も少し違うようで。
うーんと、
「まごころ」!
ぜひ~♪

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR