つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

「手づくりする竹のかごと器」

 


以前の本ですがブログには載せていなかったので。

「手づくりする竹のかごと器」 嶋崎千秋

こちらでも数ページ載せてもらっています。

嶋崎さんにはその後の「竹かご編みの技法書」でもお世話になりました。

合わせて面白い本なので覗いてみてください(^ー^)♪


Comment

No Title

コレ持っていますよ。
いろいろ参考にさせていただいております。
貴ブログを知る前に買っていましたが、しばらくたってから気がついて、お〜っこのひとだったんだ!(笑)

2014.12.30 | タコノアシ[URL] | Edit

コレ持っていますよ。
いろいろ参考にさせていただいております。
貴ブログを知る前に買っていましたが、しばらくたってから気がついて、お〜っこのひとだったんだ!(笑)

2014.12.30 | タコノアシ[URL] | Edit

Re: 本

ありがとうございます!
皆さんそれぞれで面白いですよね!
竹籠も色々です。

2014.12.30 | 勢司です。[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR